ウエア・アクセサリ 新製品・入荷情報

HAD.X-FILTER入荷しました

ようやく(やっと?)冬らしく寒さが身に沁みる日が増えて参りました。

未だ「要マスク」の生活様式のなか、ニットキャップを被りながらのマスクの着脱は結構、面倒。

そんななか、店主が夏頃から使っているのが「HAD X-Filterスカーフ」¥4800+税です。

一般的なモノと違い口元にはPM2.5を約99%カットするフィルターが仕込まれていること、コードカラーでゴム紐を絞ってFitさせるのでズレ落ちがすくなくストレスも少ないことが特徴。

普段のサイクリング時など、Ride時は口元と首を冷気から護りつつ、コンビニなど入店時はエチケットとして「さらっと」口元を覆うことができます。
またRaceイベントのスタートエリアでのウェイティング時にも便利です。


普通のマスクでは耳に掛けるのでヘルメットやアイウエア、ニットキャップ装着時は、ちょっと不便なんですよね。

HAD Originは発売から20年の歴史をもち以後、様々なアウトドアスポーツで愛用され、Made in Germanyのブランドです。

季節柄、このご時世、品薄のアイテムですのでお早目にお買い求め下さい。


 京都府木津川市山城町上狛四丁町(しちょうまち)5-2
TEL:0774-86-6300
FAX:0774-86-6301
mail info@lasista-cycling.shop